忍者ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況プレイとかしてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝付きは悪いが一度寝るとなかなか起きない
二人で録画出来るのはあとわずか。
寝る間も惜しんで撮りまくるぜ!と思ってたんですが…。

ま ぁ こ が 寝 ま し た … 。

もう馬鹿でティム本当ごめん!
半日くらい寝ちゃった('A`)
正直実況撮らないなら部屋に居座ると邪魔にしかならないまぁこ。
迷惑かけて本当申し訳ないorz
一回起きたのにまた寝たし('A`)

まぁそんな感じなので、二人で撮れるようになるまでの間まぁこは地道にレベル上げでもしてようと思います。
せめて昨日のうちにトトまでは行きたかったなぁorz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おいwww

寝オチやり返すなよww
色々忙しいみたいだしゃ-ねえか。
慌てて無理してやっても
良いテンションで録画できないしねえ。

ティムの代わりに上からティッシュ乗せてやれば良かったかw

あ、おせっかいかもだけど、主コメとか動画内で
「ラストまで無理かも」的な事を
言っておいた方がいいかもね。
ブログ見て無い人もいるだろうし。

ティムが一人でもやりきるならいいんだけどさw
カプコンやスクエアじゃないし・・・ねw

やっとまともに呼んでくれたので
このHNで固定しよっかなw

そしてpart5の6へのリンクがまだという業務連絡。w

フリーダムにレベル上げがんがれー
睡眠は90分単位で取るとすっきり起きれる

>みすたさん
ティムは普通にクリア出来ると思いますよw
レベル上げ的要素であるクエストっていう動作があるんですが、クエストには結構重要な対価があったりして普通に物語を進めてるだけじゃ詰むので、クエストも自主的にある程度こなさないといけないんですよね。
しかもこのクエスト、他のゲームのレベル上げなんて比じゃないくらい面倒くさい。
二人でしゃべりながらエンコード中の時間つぶしにやるとかなりこなせるんですが、一人でやるとこの作業が辛くて辛くてw
クエストをたくさんこなせる暇があるかどうかがこのゲームをクリア出来るか否かに繋がると思います。

動画関連については、ティムが戻り次第直しますねー。
ティムのアカウントでうpしてるので、まぁこにはどうしようもありません(´・ω・`)

名前については、Mr.は敬称の意味もあるので別にティムのレスの仕方は間違いではないと思いますよ。
「山田さん」というHNの人に「山田さんさん」と返すのはおかしい、というネットマナーもあるみたいなので。
あうあう(;><)

連レスしないと言っておきながら
ちょっと書いてしまいますんません。

>ティムは普通にクリア出来ると思いますよw
どうやら俺はティムを甘くみていたようだw
それは一人でもやりきるフラグですね、わかりますw

>レベル上げなんて比じゃないくらい面倒くさい。
大変な作業なんだなw
またコッソリとトカゲを集めるように
地道な作業を頑張っておくれw
ワンダのは楽しいんだけどねw

>名前については~
あ、いあ、仰る通りでございます。
そんなつもりでは無かったんだ。
気を遣わせて申し訳ねえw
さすが気配りのできるまぁこ先生。

呼び捨てでも構わないよ的な意味合いのツッコミだったんだが・・・ニホンゴムツカシイネー
フランクに接してくれたと思って嬉しかったよ俺はw
ティムはあえてノってくれたと思ったしなw

ネットマナー云々言い出すと俺は完全アウチなタイプなのでw
そんなやつだと思って気楽に相手してくれたら幸いでございますw

あばばば

>みすたさん
クリア出来るかと、動画を撮るかは別問題ですよ。
ティムは一人だと撮らないでしょうし、もし私が撮れる環境があったとしても一人だときっと撮らないと思います。
ティムが誘ってくれなかったらニコニコは視聴オンリーでうp主なんてなれなかったと思います。
いい経験をさせてくれたティムに感謝!

ネットマナーは大事ですよ。
2chでも「半年ROMれ」って言葉があるように、そこの空気に合わせたりローカルルールを守ることは大事です。
失礼致しました。

>まぁこさん
ご指摘の通りですね。
数々の非礼、本当に申し訳御座いませんでした。

私の行った行為によって不快になった方がおられ、
その事がうp主であるお二方を悩ませるような事になってしまうのは
私の望むところではありませんので
以後、このような事は控えさせて頂きます。


最後にお礼を言わせて下さい。

>ペ氏、ティム、まぁこ

3人のワンダの動画を初めて観させて頂いた時に

たくさんニコニコさせてもらった事。

ラストまでできるか分からないとコメがあった時に
続けてもらいたい一心でたくさんコメを打ちました。(もちろん楽しみながら)

そのコメに反応して下さった事。

そして続きが上がったときは
とても嬉しかった事を覚えています。

ワンダのエンディングでの粋な投稿者コメント。

ニコニコしながら涙しました。

ICOで私が字幕をやりすぎた事を
他の視聴者様に指摘された時に

私がうp主達の一員であるかのような表現で私を庇ってくれた事。
すごく嬉しかった。

ちょっと物寂しげだった動画に
私なりの彩りができたらいいな、
という軽い気持ちだったものが

あの一言のおかげですごく誇らしくなりました。

ぺてぃまの動画を観た日は
一日良いテンションで過ごせました。

いつもニコニコさせてくれてありがとう。

こういったこっ恥ずかしい事は
長くなってしまうしメールでこっそり届けたいな、
という意図でアドレスも貼り付けていたのですが、
それも逆に失礼でしたね。
他意は無かったんですよ。

もっとお二人には言いたい事もたくさんあるのですが
とても書ききれないので自重致します。

それでは今後ともお体にお気をつけて
学業やお仕事、動画投稿を頑張ってくださいませ。

長文乱文失礼致しました。
カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

HN:
ティム&まぁこ&ペ
性別:
女性
自己紹介:
「♀二人(三人)でしゃべりながらプレイ」という実況プレイ動画をニコニコ動画にうpしています。
ブログ内検索

最新CM

[12/16 まぁこ]
[09/05 NONAME]
[07/30 まぁこ]
[07/26 NONAME]
[03/17 まぁこ]
最新TB

バーコード

カウンター