忍者ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況プレイとかしてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICOpart35 ♀二人でしゃべりながらプレイ


感動のラストです。
ここまで観てくださった方、コメントしてくださった方、本当に有難う御座いました。
皆様のお陰でラストまで収録出来ました。
次の実況もまぁこお勧めのゲームです。
どんなお話なのか今から楽しみで仕方ないティムなのでした~(今日のわんこ風)。


うp作業をリアルタイムで見てたまぁこですw
観てくださった方、コメントくださった方、プレイしてくれたティム、このゲームを世に出してくれた開発チーム。
この動画を作るために関わってくださった全ての皆様に、心からの感謝を込めてこの言葉を贈ります。
「ノノモリ」
PR
ICOpart34 ♀二人でしゃべりながらプレイ


やっぱりティムにとってのラスボスはクサリ・コキザミ氏だった。
ICOは神ゲーだと思いますよ。
ワンダとICOはいい作品だと聞いていましたが、アトラス・カプコン厨の私にはちょっと向いてないかな、と思ってました。所謂食わず嫌いってやつですね。
ところがぎっちょん、すっげー良かった!ワンダもICOも最高!
出会わせてくれたまぁこに感謝。製作チームに感謝。ソニーに感謝。

byティム
ICOpart33 ♀二人でしゃべりながらプレイ


いよいよラストに近付いてきましたね(´・ω・`)
ICOpart32 ♀二人でしゃべりながらプレイ


この動画はまぁこがアップロードしたんですが、うpしたのにニコニコから消えてて、しかもPC内の動画を消した後だったので焦る焦るw
まぁこがうp作業するといつも失敗するんで、今回も大分焦りました。
ちゃんと見れるようになってよかったー(*´∀`)

by まぁこ
ICOpart31 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ICOpart30 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ICOpart29 ♀二人でしゃべりながらプレイ
カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール

HN:
ティム&まぁこ&ペ
性別:
女性
自己紹介:
「♀二人(三人)でしゃべりながらプレイ」という実況プレイ動画をニコニコ動画にうpしています。
ブログ内検索

最新CM

[12/16 まぁこ]
[09/05 NONAME]
[07/30 まぁこ]
[07/26 NONAME]
[03/17 まぁこ]
最新TB

バーコード

カウンター