忍者ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況プレイとかしてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九龍妖魔學園紀 ♀一人で寂しくしゃべりながらプレイpart9・10・11・12





ブログ放置しすぎで本当すいませんorz
書こうと思ったときににタイミング悪くメンテナンス時間とかぶったりなんだりで書く気なくしてたw

part12でも書いたんですが、12:30あたりのこの声、本当なに?
ちなみにゲーム音の方じゃなくて、私の声を録音したデータの方に入ってます。
なにこの部屋なんかいるの!?
これはあれだ、ファブリーズしないと。
除霊できるらしいですよ、ファブリーズw


コメ返。

>Y
www
確かにこの発音はYだw

>敏捷上げた方がいい
了解です。

>落ち着いて
了解ですorz
もっと探索は丁寧を心がけますorz

>皆守ルートは難しい
だが私はがんばる…!
いつか親友と呼んでくれるまで…!

>うp主が適当に1コメして
それは三人で動画撮ってた頃から「むなしいからやめよう」と言ってたことなんで、やらないでおきます。
0コメでも、ある程度時間経つとちゃんと検索にひっかかるっぽいのでw
マイリス登録も公開してるの以外はしません。
だってそんな自作自演悲しいじゃない…!

>コメントなくても見てる
ありがとうございます…!
昔からぺてぃまの動画はコメント少ないんで、コメ少ないことには慣れたw
ずっと0コメが続いてたとしてもうpは続けます。
でもときどきコメントしてもらえると嬉しいですw
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

うpおつ~
まさかまたここがにぎわうようになるとはw

うれしいです!
どもです

ブログなっかなか書かないんで、賑わってるとは言いがたいですがw
gdgd実況ですが出来るだけ暇見つけてうpするようにするので、よろしかったらこれからも視聴お願いしますorz
コメントありがとうございました。
カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

HN:
ティム&まぁこ&ペ
性別:
女性
自己紹介:
「♀二人(三人)でしゃべりながらプレイ」という実況プレイ動画をニコニコ動画にうpしています。
ブログ内検索

最新CM

[12/16 まぁこ]
[09/05 NONAME]
[07/30 まぁこ]
[07/26 NONAME]
[03/17 まぁこ]
最新TB

バーコード

カウンター