忍者ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況プレイとかしてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今何やってんの?→ニートしてます!

ども、まぁこです。
しばらく音信不通状態で申し訳ない…!
あの後しばらくやっぱり風邪が治らず録画出来ず、ようやく治ったあたりでいろいろありまして、現在無職でございますw
引っ越しとかで今バタバタしてるので続きはまた落ち着いたら再開します…。
何の連絡もなしに休んでしまって申し訳ありませんでしたorz
 

PR
更新できなくてごめんなさい
風邪をひきました…orz
治ったらさっさと撮ってうpしようと思ってたんですが、全然治らないどころかなんか悪化してってるので、とりあえず報告だけでも。
喉がやられる風邪で、声がもうやばい&発作みたいに激しい咳が突然出るため、もう治るまで録画はあきらめたorz
仕事中も電話出ると相手から聞き返されるレベルの声ですw正直仕事にならねぇwww
でも多分症状が熱とかなら普通に実況撮ってたw
今週中に治してしまいたい…やめて!私の喉のライフはもうゼロよ!!
ちなみに前回動画うpした時点でもうひきはじめてたんですが、その頃はすぐ治ると楽観視してたw
その後休みが全然なく、みるみるうちに悪化w
そのうち治るとゆっくりした結果がこれだよ!!
皆さんも風邪には本当気をつけて!
撮ったはいいものの…
またゲーム音が片方だけでワロタw
先にうpしたpart14も既に片方音声ですね…。
両方ちゃんと聞こえるの13だけwww
線の接触が悪いみたいなんで、端子だけ買い替えます…。
手で押さえてたら両方鳴るんだけど、それじゃプレイできないからねw
幸いセーブもしてなかったんで、買い替えてからもう一回撮り直します!
プレイはgdgdでもskskうpだけが取り柄の子の動画だったんですが、しばらくうpまでお待ちを。
ちょw

コメント見て、慌てて自分の動画をイヤホンで聴き返してみたw
まじだ!まじでゲーム音声片方しか流れてないwww
前回の反省を生かして自分の音声はちゃんとチェックしてたんだけど、ゲーム音は想定の範囲外だったよorz
キャプチャボード買ったときにテレビ音声はチェックしたんですが、どうもPS2のつなぎ方が悪かったらしくゲームの時のみモノラルだったっぽいw
いろいろいじくってたら両方流れるようになったので、次からはちゃんとステレオです。
でもpart9・10・11はもう録画しちゃったんでそのままですすみませんorz
実況中は実況することに一生懸命でまったく気付いてなかった私バカスwww
教えてくださってありがとうございます!
言われなきゃ多分一生気付かなかったw



コメ返。

>元気してた?
なんとか生きてますw
ただティムともぺ氏とも離れ離れで、地元からも遠く離れたところで暮らしているため、そのうち孤独死しそうで怖いwww

>ICOとワンダ貼らないと
九龍のマイリストの方には貼ってありますよ~。
あと登録が中途半端なんですが、ぺてぃまタグからも一部の動画に行けます。
そのうち全部登録しますw途中で動画の多さに挫折したwww

>甥っ子の名前
最近の子はDQNネーム多すぎて、男か女かすらわからないw
でも周りの子も変わった名前が多いから、浮きはしないんじゃないですかねー?
逆に普通の名前だと周りから浮いてないかちょっと心配になるw
耕平くんとか大輔くんとかw


私も久々にワンダとかICOとか見返してみたけれども、本当ぺ氏とティムは神プレイヤーだなw
面白すぎるw
あの二人こそ実況やるべきw

プレミアムになれってこと?
それとも私のPCが悪かったのかな?
うp出来ずにまぁこと離れることになりました。無念…!

まぁこはペ氏の引越しの時も私の時も手伝ってくれました。
優しすぎる!まぁこの優しさに泣いた!まじで。帰りの電車ん中でポロポロ涙出てきてビビったwww
思い入れのある街を離れたのもあるけど、まぁこの存在は地中海並みの大きさでした。

まぁこ以上に趣味も話も合う人居なかったよ!
まぁこと仲良くなって遊ぶようになってから時間がめっさ早く感じるようになったしww
色々楽しかったねー!


最後までうp出来なかったのは本当に悔しい限りですが、今まで見守ってくださった方、本当に有難うございました。
そしてプレミアムになれなくてごめんなさい。

ではでは、ティムでした~。
ββにかわってから
一般会員の動画うpが弾かれるようになったようです。
何回やってもsmilevideoから強制ログアウト。
うp出来ないんじゃしょうがない(´・ω・`)
ということで、中途半端ですが♀三人の実況はこれにて終わりです。
最後までやりたかったんですが…。
動画自体はかなりの量(7話まで)撮ったんですけどね('A`)

さて、ティムとも今日でお別れです。
正直ティム以上に話してて楽しい人はいないと思います。
まぁことティムは趣味が合いすぎるw
この実況はいい思い出になりました。

短い間でしたが、観て下さった方々、ありがとうございました。
smilevideoが改善されたら続きをうpする時が来るかもしれませんが、とりあえずここで一区切りです。

あ、あとMerry Christmas!
寝付きは悪いが一度寝るとなかなか起きない
二人で録画出来るのはあとわずか。
寝る間も惜しんで撮りまくるぜ!と思ってたんですが…。

ま ぁ こ が 寝 ま し た … 。

もう馬鹿でティム本当ごめん!
半日くらい寝ちゃった('A`)
正直実況撮らないなら部屋に居座ると邪魔にしかならないまぁこ。
迷惑かけて本当申し訳ないorz
一回起きたのにまた寝たし('A`)

まぁそんな感じなので、二人で撮れるようになるまでの間まぁこは地道にレベル上げでもしてようと思います。
せめて昨日のうちにトトまでは行きたかったなぁorz
カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール

HN:
ティム&まぁこ&ペ
性別:
女性
自己紹介:
「♀二人(三人)でしゃべりながらプレイ」という実況プレイ動画をニコニコ動画にうpしています。
ブログ内検索

最新CM

[12/16 まぁこ]
[09/05 NONAME]
[07/30 まぁこ]
[07/26 NONAME]
[03/17 まぁこ]
最新TB

バーコード

カウンター