忍者ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況プレイとかしてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の海のどっかの写メ。

九龍をやるとこのアトラクションに乗りたくなるんだ。


行きたいなー。もうすぐクリスマスだし。

クリスマスシーズンには必ず行ってたけど今年は……('A`)


出雲に行ってきます。





授業が始まってるのに先生が来なくて暇なティムでしたー。



PR
ぎゃー!
まぁこの記憶が全部ぶっ飛びますように(願)


うっし。
お久しぶりです。ティムです。
三作目はまぁこセレクションで行くはずだったんですが、やっぱり私もまぁこも馴染みのあるゲームにしました。
その名も九龍妖魔學園紀!
何年も前に買ったは良いけど難しくて進めなくなり、放置した作品です。
今回はまぁこより進んでいたティムがサポート側に回ります(攻略本片手にね…)

んでんで。
ティムが寝落ちたのはまぁこが眠そうだから、部屋の主である私が先に寝たら休みやすかなーと思って寝たんですよ。信じて!

寂しいことにまぁこと動画を録れるのもあと少し。
気合い入れて動画うpしていきたいと思います。
ティムは寝落ち
新しい動画を撮りにティム宅にいるまぁこです。
でもティムさんが寝落ちで続きが撮れなくて暇ですw
今は公開してない動画では、ティム寝落ち→まぁこ一人で録画、をよくやってたんですが、今作ではちょっと自重しようかとw

実況プレイ動画といえば、メインは声としゃべり。
まぁこがなんとなく三人の声について語ってみた。
【ペ氏】
地元の方言がなかなか抜けない子w
声は高いです。
マイクとの相性はそれなりにいいみたいで、ワンダの時も彼女の声だけはちゃんと拾われてました。
テンションは常に高めですが、怒ると下がります。
実況も普段もずっとあんな感じです。マイペース。
【ティム】
どこの方言にも流されない孤高の標準語。
声は高かったり低かったり。
マイクとの相性はあんまりよくないらしく、よく音割れしますw
最近は、ティム     マイク まぁこ、みたいな位置関係で録音してますが、それでも何故か割れるw
眠い時にはテンションが下がる感じで、酒を飲むと上がりますw
たまに面白いことを言ってくれますw
【まぁこ】
今は関西弁ですが、あんまり動画内では出てないかなー。
地元に帰ったら方言が出ます。割と周りに合わせてしゃべります。
声は結構低いです。(ネカマって呼ばないで><)
マイクとの相性はそれなりです。(あんまり叫んだりしないので、音割れもしづらい)ただボソボソしゃべって聞き取りにくい時はあります。
眠い時は変なテンション、それ以外は常に低いです。
一人で撮るとボケますが、複数で撮るときはツッコミに徹します。他の人がいると素直におしゃべりできません。
あとよく噛みます。
カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

HN:
ティム&まぁこ&ペ
性別:
女性
自己紹介:
「♀二人(三人)でしゃべりながらプレイ」という実況プレイ動画をニコニコ動画にうpしています。
ブログ内検索

最新CM

[12/16 まぁこ]
[09/05 NONAME]
[07/30 まぁこ]
[07/26 NONAME]
[03/17 まぁこ]
最新TB

バーコード

カウンター