忍者ブログ
ニコニコ動画でゲームの実況プレイとかしてます。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー!
まぁこの記憶が全部ぶっ飛びますように(願)


うっし。
お久しぶりです。ティムです。
三作目はまぁこセレクションで行くはずだったんですが、やっぱり私もまぁこも馴染みのあるゲームにしました。
その名も九龍妖魔學園紀!
何年も前に買ったは良いけど難しくて進めなくなり、放置した作品です。
今回はまぁこより進んでいたティムがサポート側に回ります(攻略本片手にね…)

んでんで。
ティムが寝落ちたのはまぁこが眠そうだから、部屋の主である私が先に寝たら休みやすかなーと思って寝たんですよ。信じて!

寂しいことにまぁこと動画を録れるのもあと少し。
気合い入れて動画うpしていきたいと思います。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
寝落ち乙。

まぁこのが消えても俺の記憶は消えないぜw

どっちも詰んでたゲームとかアツイなw
攻略本ありなら・・・きっと!

>ティムが寝落ちたのはまぁこg(ry
必殺言い訳ktkrwww
し、信じるよ・・・う、うん。

>寂しいことにまぁこと動画を録れるのもあと少し

ΩΩΩ< な、なんだってー!!

嘘だと言ってよティム!
色々事情もあるだろうから
仕方ないんだろうけどね・・・

でも今を楽しんで過ごすしかねえ!
録る側も観る側も!
たとえ最後まで行けなくても全力で支援するぜ!
なので良いネタ頼むよw

だからティムも

寝 落 ち を 減 ら せ よ


カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

HN:
ティム&まぁこ&ペ
性別:
女性
自己紹介:
「♀二人(三人)でしゃべりながらプレイ」という実況プレイ動画をニコニコ動画にうpしています。
ブログ内検索

最新CM

[12/16 まぁこ]
[09/05 NONAME]
[07/30 まぁこ]
[07/26 NONAME]
[03/17 まぁこ]
最新TB

バーコード

カウンター